人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ?なポメラニアン

8月11日(土)。

「もう、イヤッ!」て言いたくなるくらい暑いですねえ…( ;  ; )



その暑さのせいだと思いますが、ココアさんがちょっと元気がありません。

夏バテ?なポメラニアン_d0177473_07290458.jpg
「ふう…」

まあ…

食欲はフツー以上にあって、自分のゴハン以外にも、あんなものやこんなものや食べちゃってますが…(^_^;)

夏バテ?なポメラニアン_d0177473_07291196.jpg
「そんなん、あったり前じゃん!」

…夏休みに調子に乗ってあれこれ食べちゃう小学生ですか(-。-;



ヨル。
夏バテ?なポメラニアン_d0177473_07410087.jpg
ちゃんとお散歩にも行きました。



帰宅後。
夏バテ?なポメラニアン_d0177473_07414506.jpg
「まあ、軽い夏バテだわね。みなさんも気をつけてくださいねっ!」

…だそうです(^_^;)


---


ココアさんにはナイショで、次回のお風呂の日程調整中。

by pomedukeyu | 2018-08-12 07:45 | ココア