人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン

昨日…
叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06050687.jpg
「フンフフー」

またもや梅雨を蹴散らして、快調にお散歩しましたよ。

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06055833.jpg
「ポメドリ〜ル!」

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06051090.jpg
解説しよう。ポメドリルとは、両脚を踏ん張ってブルブルする必殺技(?)である。ポメラニアン特有のエプロン(首まわりの毛)が連獅子のようにブンブンまわるのだ!別名、散水機のモノマネ。

…まあ、敵を倒せるわけじゃないですが(^_^;)

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06151852.jpg
「決まったわね。」

そしてウ◯チはナイスでした。

まだまだ楽観はできませんが、状況は良い方に進んでいるのではないでしょうか。

前日、病院で勧められた植物性たんぱくのフードの試供品をあげてみたのですが、大丈夫だったようです。








帰宅後。
叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06063170.jpg
歯磨きをしてもらった時に

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06054362.jpg
ママにガウってしまい、がっつり叱られてしまいました。

叱られて、しょぼぼぼ〜んなポメラニアン_d0177473_06063535.jpg
「しょぼ〜ん( ;  ; )」



---

「おこられちゃったのよ…」

by pomedukeyu | 2019-07-16 06:20 | ココア